公園だより

多文化共生フットサルサークル(20231206)

公園だより / 2023年12月10日更新

12月6日(水)16:00~18:00
多文化共生フットサルサークルを開催いたしました。

久しぶりの開催となりましたが、4名の方にご参加いただきました!

本日は韓国の方が来られました♪
管理事務所スタッフも加わり、6名でプレイしました。

冬でも身体を動かすと暖かいですね。
久しぶりに開催できて楽しかったですね。

12月6日実施時の様子

次回は、12月20日(水)の開催となります。
ご参加希望の方は、公園管理事務所までご連絡お願い致します。
お問合せ:公園管理事務所 ☎03-3342-4509


【多文化共生フットサルサークルとは・・・】
外国人留学生をはじめ「国籍」、「性別」を問わずフットサルを通じて人と人とのグローバルな繋がりを築き楽しみながら多文化共生を深めるフットサルサークルです。
詳細は下記をご覧ください。
こちら」からもご覧いただけます。

ページトップへ戻る